忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

08
10
S M T W T F S
1 2 3 4 5
9 10 11 12 13
17 18 19 20 21
24 25 26 27
29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


[香港カウントダウン2024]深水埗鴨寮街を歩く

香港の秋葉原を歩く
Sham Shui Po
SIMカード購入など何か目的があったのではなく、ただの散歩。
約4年のブランクを感じぬ相変わらずの世界。


SIMカード屋さん
Sham Shui Po
新制度の実名登録をしたくないという理由から日本での回線をahamoにしたので、現地SIMは必要なくなった。ということで真剣に物色しなかったのもあるけど魅力的なカードは見つからなかった。
Sham Shui Po

テンキーみたいなのが付いた携帯スピーカーをよく見かけた。
Sham Shui Po
メモリー挿したりBluetooth接続で音を出すのだろうと思う。
数字のボタンは何に使うのかな。
Sham Shui Po

リモコン屋さん
Sham Shui Po
以前スペアとして購入したことがある。
何故か押しても反応しない何のボタンかわからないものが沢山あり。電源、ボリューム、チャンネルの基本操作しか使っていない。

毎回私が気になるのはこの辺ですよ。
Sham Shui Po
悩みに悩んで、結局購入せず立ち去るのである。

Sham Shui Po

Sham Shui Po

人集りの出来ていたのがこちら
Sham Shui Po
カメラ屋さん
Sham Shui Po
話し言葉から殆どが韓国人
なぜ?
Sham Shui Po
見た感じ中古というよりジャンク品
Sham Shui Po
バッテリー入ってないので動作確認不能
別にバッテリー購入して入れたとしても動くのか使えるのかわからない
そんなものを必死に物色している理由は何だ

昔使っていたカメラを見つけた
LUMIX LX
Sham Shui Po
今でも保管している。バッテリーさえ入れれば今でも使えると思う。最低感度以外で撮るとノイズの酷い機種だったが面白いカメラだった。

Sham Shui Po
よくわからない世界でした
Sham Shui Po

Sham Shui Po

拍手[0回]

2024.06.08 (Sat) | Comments(0) | トラベル > 香港・澳門 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR