ニッサンとローソンのコラボレーション
SKYLINEブランドのコラボ企画、第一弾がローソンから発表になりました。
「アルミ削り出し『チョロQ』新型スカイライン」と、シルバーメダル5種類が特製フレームにセットされた「Memorial Silver Medals Of SKYLINE 12th Release」の2種類を抽選で各150人にプレゼントするキャンペーンを全国のローソン店舗で、11/28~12/25に実施する。
ローソンは、今後も日産自動車のスカイライン・ブランドを活用したコラボレーションキャンペーンを実施してまいります。
(ローソン ニュースリリース)
リンク先見るとわかるけど、対象商品が栄養ドリンク。この企画まで狙いの年齢層が高いのか・・・
36な時点で興味がない。第2弾発表を待ちましょう。
日産ギャラリーに行った時に置いてあったので見ましたけど、NISSANからは既にSKYLINEブランドの商品が出てるみたいです(36のカタログにも掲載されている)。ZでやってるようなグッズのロゴをSKYLINEに変えただけのような。あまり興味は沸かず、しかも高いので買わなかった。
11/28からはスカイラインよりこっちだよねぇ~
2006.11.25 (Sat) | Comments(0) | クルマ | Edit | ▲