忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

08
10
S M T W T F S
1 2 3 4 5
9 10 11 12 13
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 3608 /3607 /3606 /3605 /3604 /3603 /3602 /3601 /3600 /3599 /3598 / NEXT »


[香港カウントダウン2024]香港で見かけたR32

香港でR32を見かけるのも珍しくなくなってきた気がする。
とりあえず見かけるのは全てBNR32 "GT-R"
標準車は入って来てないのだろうか。
マニアックな車種も見かけることを考えると、あえてFRを選択してる人もいそうな気はするのだが。
R32 in Hong Kong
今回初めてオーナーさんと話をすることができた。


荃湾 The Mills】に書いた通り、別の撮影中に現れたR32。
撮影を中断して駆け寄る。
R32 in Hong Kong
歩いてたおじさんに「GTRか?」と声をかけられつつ撮りまくる。
R32 in Hong Kong
勝手に撮影していると、助手席の女性が「この車そんなに凄いの!?」的なリアクションを男性に飛ばしてたり。
R32 in Hong Kong
34や35だとカスタムして乗っている人が多いのに、32はオリジナル状態が殆どのような気がする。


夜の深水埗にクリスタルホワイトのBNR32
R32 in Hong Kong
綺麗さとは別に、近寄る前に塗ってる感を感じたのは何故だろう。
実際オールペン車だった。
R32 in Hong Kong
近くにオーナーがいて話しかけられる。
重慶大厦にいそうな…とか、日本にいたら盗難疑われそうな…とか、そういう見た目での偏見は良くないけど。
R32 in Hong Kong
「めちゃくちゃ綺麗だろ~
もっと写真撮ってくれ!」とご機嫌
R32 in Hong Kong
塗装だけじゃなく、ホイール、燈火器類、エンブレム、、、全部純正新品交換済み。
R32 in Hong Kong
内装も全て純正新品交換済み。
外装のピカピカ感とは違い、長年乗ってるオーナーならわかるあの艶消し感。
R32 in Hong Kong
あらゆる部品を新品交換してるのに、モールだけ未交換だったのは何故?

話によると、ドイツに某トラ○ト企画のような会社があり、何でも手に入るらしい。その会社の部品仕入先が某ト○スト企画だったら少し笑うけど。そのドイツの会社名は聞いてない。。。

拍手[0回]

2024.08.08 (Thu) | Comments(0) | クルマ | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR