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プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

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定番箇所のオイル漏れ

サーモスタット交換】時に気が付いた。

パワステオイルが漏れている!

調べてみると二年前くらいから。
まだ緊急性は感じない。拭き上げて綺麗にしておけば暫くは気にならない。数ヶ月くらい経つと、うっすらとオイルが付着する程度。車検時に交換したいところだが、今年はエキマニのスタッドボルトを交換しないといけないので、とりあえず増し締めで対応しておこう。

拍手[4回]

2010.01.18 (Mon) | Comments(1) | my R32 | Edit |

コメント

次にパワステホースを交換するときにはホースバンドを
針金2本ではないタイプを使うといいと思いますよ!

トライトン(トラストやホームセンターで扱いあり)なり
ABAなり{http://hosegarage.com/html/3.html)の
『ホースにやさしいもの』を使うと純正よりかは寿命が長くなるはずです!

2010. 01. 22 - 02:54 | はお [編集]
Res:
>次にパワステホースを交換するときにはホースバンドを
>針金2本ではないタイプを使うといいと思いますよ!
これは以前にもアドバイスを貰ってたことです!
忘れずに実行しようと思っています。
純正のホースバンドより安そうですね。
【 2010. 01. 22 - 22:24 】

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