忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

04
06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


スカイライン50周年記念 ピンバッチ

ディーラーでアンケートに答えると、スカイライン50周年記念ピンバッチがもらえるということを最近知った。早速もらいに行ってきました。
それだけ貰って帰ってくるくらいの図太い神経はありますけど(笑)ある部品を注文して、ついでに貰って帰ってきました。

全部で12種類用意されているらしいです。12個貰っても何も言われないような気がしたけど、遠慮して2個だけにしておきました。

拍手[0回]

2007.04.22 (Sun) | Comments(2) | モノ > いろいろ | Edit |

日産からのプレゼント

届きましたよ。
NISSAN MOTORSPORTS DVD「Potesial For Your Drive」(過去ログ参照)

オープニング「MOVIE」、俳優のリアクションはちょっとわざとらしい(笑)
次のチャプター「DIGEST」は去年のGT選手権ダイジェストとマーチカップが少々。オーディオコメンタリーとして、本山哲とモータージャーナリストとの会話が収録されています。
「SOUND」チャプター、アンプスイッチ入れなかったので2chサラウンドでしたけど、なんか変な感じだった。5.1chで鳴らせば臨場感出た?
去年のあくびが出そうな内容からしてみれば、少しは進歩したかな。でもスカイラインは全く出てこないからね・・・

拍手[0回]

2006.04.26 (Wed) | Comments(1) | モノ > いろいろ | Edit |

NISSAN MOTORSPORTS ORIGINAL DVD

去年に続き、今年も先着40,000名様にプレゼント。応募期間は3月31日(金)17時までとのこと。応募は日産のサイトから。

拍手[0回]

2006.01.16 (Mon) | Comments(0) | モノ > いろいろ | Edit |

携帯電話機種変更

表題の通り、本日携帯電話の機種を変更してまいりました。
気付いてる人は知ってるでしょう、私はモブログ「放浪日記」もやってます。
これは説明書きにも書いてある通り”付いてるだけで全く使わない携帯のカメラを活用しよう”と始めてみたもの。当初は所詮携帯電話とカメラ性能なんて気にしてなかったけど、モブログを始めていろんな物を撮影するにしたがって気になり始めた。

拍手[0回]

2005.08.29 (Mon) | Comments(0) | モノ > いろいろ | Edit |

『クロウ 飛翔伝説』コレクターズ・ボックス

ついに、前に話題にあげたDVDが本日到着しました!NUMBER 1921です。

拍手[0回]

2005.08.27 (Sat) | Comments(1) | モノ > いろいろ | Edit |

NISSAN MOTORSPORTS DVD

先日、パソコンデスクにこのようなものが置いてありました。
「NISSAN MOTORSPORTS 2005 Feel the Spirit」

拍手[0回]

2005.06.03 (Fri) | Comments(0) | モノ > いろいろ | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR