忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 / NEXT »


Gマガ年賀状展覧会

今年もGT-R Magazine 073(Amazon.co.jp)に載りましたよ~っとな。なんでURLを消して掲載したのかな?

(画像クリックで拡大表示)
白黒になって掲載されることを考えるとどうしてもわかりやすい写真を選んでしまう(Gマガ優先で写真を選ぶ必要はないだろって話もあるけど…)。少しだけカラーページも用意して欲しいです。そしたらもう少しそれなりの写真を選んで送るのに。
ではGマガ掲載年賀状の中から数枚をカラーで↓

拍手[0回]

2007.02.05 (Mon) | Comments(2) | モノ > 書籍 | Edit |

NISSAN PRINCE

36発売に合わせてプリンス東京が16年振りにPRINCE誌を特別制作して復活させました。
昨年、私の三十路突入イベント前に、某鴨さんが先着10名様にプレゼントしてたんですけど、いやぁ~あの方のお友達は反応が早い(笑)ほんの少し出遅れて入手しそこねてしまいました。
ところがですね・・・届いたんですよ!違うルートから(^◇^)
どのルートからってのは書きませんけど(一部の方にはバレバレですか?(笑)

本来は違うモノをいただく予定だったのに、開封してみるとオマケ付であらビックリ\(◎o◎)/
封筒を開封して隙間から中を覗くと、のし紙には「御年賀」と書いてるのに「御年玉」に見えて喜んでしまいました(笑)

何かな?と開けてみるとPRINCE誌だったわけです。

拍手[0回]

2007.01.24 (Wed) | Comments(2) | モノ > 書籍 | Edit |

GTROCカレンダー 12月

最後の一枚を忘れてました(^^ゞ

12月は雪に埋もれる(?)R32です。

さてさて、連絡がないけど(ひょっとしてスパム処理?)今年のカレンダーはもう完成したのかな?って、GTROC.UKのFORUM見てみると11月に完成して、もう到着してる人もいるみたいだ。スレッド内にサンプル画像もアップされてるけど、今年も表紙を飾ってしまいましたw(゜o゜)w オォー

拍手[0回]

2007.01.04 (Thu) | Comments(0) | モノ > 書籍 | Edit |

Gマガと32GT-Rムック本

2冊ゲット!
GT-R Magazine vol.072

最近よく利用している本屋が入荷するの止めちゃったんですけど・・・大きな本屋なのに。
ま~なんか、もうね、、、ネタ探しが大変だろうね。。。カレンダーのせいでいつもより200円高い。

もう一冊、掲示板投稿で教えてもらった本。
ハイパーレブオーナーズバイブル「NISSAN SKYLINE 32GT-R

まだパラパラと目を通しただけだから、どうのこうのは書けない。詳細は出版社のページを見てもらうとして、雑学やカタログ、Gr.Aマシーンなどの写真や純正部品の品番と値段なんかまで掲載していたりする。「マニア必携」らしいですぞ。多分、買って損はないと思う。

2冊で3900円。イタイ出費・・・

拍手[0回]

2006.12.06 (Wed) | Comments(1) | モノ > 書籍 | Edit |

GTROCカレンダー 11月

毎月月末に紹介してきたのになぜ今月だけ今日なんでしょう?勘の鋭い人なら今日のエントリーを全部読むと”!”ときますかな?


今月は私のHCR32です。
教えたか、どこかに書いてあったか、製作者が私の誕生月にあわせて11月の画像として使ってくれたようです。壁紙ナンバーでいうNo.55の画像が使用されています。
表紙・裏表紙(「2006 GTROC Calendar arrived」参照)と同じ解像度の画像を送ったはずなんですが、なぜかちょっと画質が荒くなっている。来年のカレンダーも現在順調に制作中との話です。もちろん私の写真も使用されますし、前にも書きましたけど数部プレゼントするつもりでいますのでお楽しみに。

拍手[0回]

2006.11.28 (Tue) | Comments(0) | モノ > 書籍 | Edit |

GTROCカレンダー 10月

月末といえばこれですよ。
コンビニの珈琲ネタがあるけど明日にします(マイミクさんには一足お先に)。


今月は黄色のBNR34でした。
どこのトンネルでしょうかね?壁が怪しげな雰囲気してます。

来年のカレンダー用画像も無事送信完了。今年は希望してきた枚数が多かったですけど、どのようになるのでしょうか。楽しみです。
今年はアフィ収入を利用して数部購入、希望者にプレゼントしようかなとか思っています。その時はブログで告知しますので、これまたお楽しみに。

拍手[0回]

2006.10.31 (Tue) | Comments(2) | モノ > 書籍 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR